(非鉄)風呂のリモコン

トイレの不調に続き同時に工事した湯沸器の風呂リモコンが壊れました⤵️


f:id:alfreds:20210312083808j:image

買った業者に連絡すると、メーカーに連絡して勝手に修理しろ!で有償やぞ!

みたいな連絡が。なんか腹立つ😠

ネットでいろいろ調べると、何やら不良品の様子。いわゆるリコール相当。安全に影響がないので全数交換ではなく症状発生時交換。製品重大不具合なので設計や品管担当は大変やったやろなー。

すぐさまメーカーに電話。なかなか繋がらずイライラしますが、保留音がお風呂が沸きましたの音楽だったのでなごみながら待ち修理を依頼。


f:id:alfreds:20210312083832j:image

修理完了です。もちろん無償😊