飯田線秘境駅号(鉄研究編)

飯田線秘境駅号は、老夫婦とか子供連れとかカップルとかの非鉄が半分と4割の一人鉄と1割の複数鉄(だいたい二人)の比率で乗っています。一人鉄でデカイカメラをもっている人が少なく、複数鉄はまあまあデカイカメラをもっていたのでいわゆるディープな鉄は基本的に1割といった感じです。ディープな鉄はこんなの乗らずに各駅停車で行くということでしょうか。なので鉄の巣窟というより観光列車な感じです。特別車両を作らず一般車両で運用するあたり、さすが在来線に力を入れないJR東海さんです。当然アテンダントさんはおらず案内係が配備されています。


f:id:alfreds:20210411190209j:image
駅には人がいっぱい


f:id:alfreds:20210411190253j:image

ルール?ちょっと笑ってしまいました😁


f:id:alfreds:20210411190320j:image

駅に着くと全員降ります。


f:id:alfreds:20210411190351j:image

暑いのにセーター?


f:id:alfreds:20210411190436j:image

秘境駅もこれだけ人がいるとおかしい😅


f:id:alfreds:20210411190633j:image

どんどん歩いています。


f:id:alfreds:20210411190718j:image


f:id:alfreds:20210411190805j:image

よく見ると行軍のよう。大渋滞。


f:id:alfreds:20210411190836j:image

寝る鉄。


f:id:alfreds:20210411190859j:image

寝る鉄。

まさかと思いましたが寝る鉄いました!


f:id:alfreds:20210411190918j:image


f:id:alfreds:20210411190949j:image

駅名標に群がる。

f:id:alfreds:20210411191010j:image

という事で、秘境駅感はありません。わかってたことですけどね!