食の秘境駅 鳥取のパチンコ店で鳥取牛をゲットした!

鳥取駅は県の玄関口なので、駅前はデパートがあったりそれなりに拓けた駅です。

でも、食事ができるお店が全然ありません😲

数軒の居酒屋とラーメン屋1軒くらいしか駅の近くにはありません。なので、宿泊時は寂しくコンビニでってなります😣

駅近くにオフィスが無いのかな?観光客はあまり列車を使わないのかな?

そういえば、ここの駅は自動改札ではなく駅員が入出札してます。利用者が少ないって事ですね!

先日、食べ物屋ないかな~ってうろうろしてる時にパチンコ店があったので中を探索していると、パチンコファン感謝デーをやってました。台に座ってお金を入れる振りをしていると、抽選券(三角の破るやつ)が配られました。

その場で確認すると、A賞って書いていました。なんやろ?って思っていると配った店員が驚いた顔でニッコリしながら、景品コーナーで交換くださいとの事。

景品コーナーに行くと、肉が当選って書いてあり、本当に当たりが入ってる事の驚きと共にそんなもん持って帰れないからどうするかな?と考えてました。

すると、店員からおめでとうございますと挨拶され、封筒が手渡されました。後で送られてくるみたいで安心すると共に店に生肉置いてるはずないか!と納得しました😅


f:id:alfreds:20210309192506j:image

(3)肩ロース焼き肉を申し込み!


f:id:alfreds:20210309192720j:image

送られて来ました!

おいしく頂きました😊

ありがとうございます!