(非鉄)トイレ🚻 工事

本日、ついに工事です!

朝9時から工事の人がやってきて工事スタートです。

まず古い便器と壁のタオルホルダーを取り外します。その後、壁とフロアのクロスを工事する職人さんがやってきて担当交代します。6年で壊れたって言うと、え?ありえへん!って言いながら、たまたま外れだったんですねって残念そうに言ってくれました。

クロス貼り替え完了が11:30。トイレそろそろ行きたい~


f:id:alfreds:20210328035352j:image


f:id:alfreds:20210328035414j:image

きれいに仕上がり!

続いて、便器の設置が始まり、後ろの管が水漏れするから部品がいるかも!みたいな話があり、OK,OKなんでもやって!ってやり取りしながら、12:50くらいにようやく完了です。


f:id:alfreds:20210328033611j:image


f:id:alfreds:20210328033633j:image

速攻でトイレしました😅

全自動いいね!

10年以上もって下さいね!トイレ様。