ソースカツ丼

糸魚川からの鈍行の旅は、泊で乗り換え、富山で乗り換え、金沢到着で限界を迎えます😅

福井まで行くつもりだったけど無理。

楽鉄らしくサンダーバードに乗ってしまいました😊

写真ぶれぶれ😅


f:id:alfreds:20210226195520j:image

福井では、ソースカツ丼です!


f:id:alfreds:20210226194516j:image

ほていやのソースカツ丼はめちゃめちゃうまいです!

他の客は老人ばかりでみんなそばを食べてました。ソースカツ丼うまいのに。

食後は、越美北線を見たりお土産を見たりしながら帰りのサンダーバードを待ちます。

奥さんにお土産に何がいいか確認し、鯖寿司と羊羹を買います。

荷物を整理したりコンビニで買い物とかしていたら、時間が来たのでサンダーバードに乗り込みます。

発車した後、携帯を見ると!

複数の着信とメールが!!!

奥さんからの追加のお土産のご要望が!!!!

エラいこっちゃ😨

丁寧に謝罪のメールを送ってまったりとしてると、以下のスタンプが来ました😆


f:id:alfreds:20210226074052j:image

痛い痛い(+。+)